2014-12-27

God Jul, ストックホルムでクリスマス

今年はストックホルムでメリークリスマス。
24日に彼の姉さんの家に集まってクリスマスディナーとプレゼント交換。

私は前日にKnäckと呼ばれてる生キャラメルを作って、当日の朝にミートボールを作ってもっていきました。ミートボールはちょっと日本風な感じをだしたくて逢い引きミンチで照り焼き味☆

コレが大人にも子供にも大好評で嬉しくなっちゃいました。


お姉さん家族とうちの家族と彼ママというそんなに人数の多くないクリスマスディナーだったので料理もそんなに沢山じゃなく、簡単においしく。デザートはパンナコッタ。

ベビさんの初サンタもありで大興奮でした。
プレゼントに絵本やらオモチャやらもらって嬉しそうでした。
私たちは自分へのプレゼントにスパ。彼ママにベビさんをみてもらって二人でスパとマッサージに行きたいと思っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!