2014-12-09

スウェーデンに戻ってきて嬉しかった事

私とベビが帰ってきた時、彼は仕事中。かわりに彼ママが迎えにきてくれました。
家に入ると、おかえり!と書いた紙の横に私たちの大好きなチョコレートが☆

しかも明らかに家は掃除したて。どこもかしこもピッカピカでした。
床まで光ってそうな。笑。
洗濯もしてあって、トイレも洗面台も磨いた感が出てて何だか嬉しくなっちゃいました。
キッチンもぴちっと片付いてたし。

嬉しかったーー!

帰ってくるとお疲れのベビはすぐに寝ちゃったので私もシャワーしてから一眠り。午後七時くらいには彼が帰ってきて、夕飯を作ってくれたのです。簡単なご飯でしたが彼の優しい気づかいがとても嬉しかったです。

その週の金曜はベビさんを彼ママに預かってもらって、二人っきりでディナー。

前菜はスコーゲン。パンにエビマヨみたいなのが乗ってます。
メインは色々キノコのクレープ。これが期待以上に美味しかった。

白ワインなんか飲んじゃったりして☆
あースウェーデンの自分の家が一番だわーと思える一週間となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!