2014-12-02

日本帰国最終日

最終日は皆で朝ご飯。ベビさんに会いに弟二人が東京と大阪から来てくれたので久しぶりに家族全員そろいました。
久しぶりに家族写真なんかとっちゃったりして。みんなでワイワイ楽しかったです。

この日は朝食の後、荷造りしました。そんなに大きくないスーツケースなのにお土産の服やら食べ物がいっぱいで、入るかどうか心配でしたが無事に閉める事ができました。

その後ベビさんと祖母の家にいきました。そこには何と従姉妹が待ち伏せ。従姉妹の赤ちゃんもいて皆で楽しかったです。

実家での最後の晩餐は手巻き寿司でした☆
両親と私の三人前なのでこぢんまりとした寿司会でしたがとっても美味しかったしとっても楽しかったです。久しぶりに食べた美味しい鰻やトロ、そして大好きなカンパチ、イカ納豆など。大満足でした。
次の日には涙のお別れ!!!

あまりにも両親が泣くので私は泣くまいと頑張りました。
でも空港のセキュリティ通る時に一人で涙してしまいました。笑

今回の日本滞在も何かと忙しくなり、充実☆楽しかったーーーー!!
でもやっぱりストックホルムの自分の家に戻ってくるとほーーーっこりしました。住めば都ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!