2013-10-02

モルジブ旅行と婚約☆

八月末からモルジブへ12日間行ってきました。

モルジブのクラマティ島へ行ってきたのですが、まさにパラダイスでした。
毎日毎日王様みたいな暮らし。笑






















素敵な砂浜で婚約することになるなんて、嬉しさと驚きでその日はずっとニタニタして夜中までしゃべりっぱなしでした。

指輪は私に選んでほしいと言うことで、ストックホルムに戻ってきてからじっくり選んでます。笑

2 件のコメント:

  1. ご婚約おめでとうございます☆
    私もストックホルム在住で、あなたのブログのファンでした。お幸せそうでうらやましいです。モルジブ旅行私のやりたいリストに追加です!
    これからもブログアップ楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。モルジブ超よかったのでお勧めです☆

    返信削除

コメント大歓迎!