2013-10-27

セーデルマルムの美味しいベトナム料理

発見!

新しく改装されたベトナム料理屋さん。まだ地図とかにも載ってないのに大人気みたい。
この日は友達とマシンガンのように話ながらの楽しい食事。
 私のメインはダックの辛い炒め物。季節の野菜がたっぷりで熱々でめっちゃ美味しかった。白ご飯と一緒に。
 順番逆だけど前菜は生春巻き。モッチモチでソースは二種類。これもめっちゃ美味しかった。
不思議な派手さの内装。笑。

味は確か。しかも値段がお手頃。前菜は60クローナから。メインも100クローナくらいから。私のダックは130クローナ。お腹一杯になる量です。

友達はビーフフォー。汁も麺もめっちゃ美味しかった!!

ここはリピート確実☆
場所はFolkkungagatan84だったと思います。お勧めー☆

仕事忙しくて引っ越しの準備もあって、最近疲れ気味。
下のボタン押していただければ励みになりまーす☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!