2013-10-21

ブルーベリーマフィン

夏の終わりに採りに行ったブルーベリー。

小袋に分けて冷凍してあるのを週末のワッフルやアイスクリーム等と一緒に食べてきた。

今日はふとマフィンが食べたくなったので、冷凍ブルーベリーをたっぷり使って焼いてみた。
ブルーベリー入れ過ぎ!!
中はブルーベリーがはじけて真っ黒。笑。味はいいけど見かけは。。。
濃いブルーベリーの味の楽しめるいつもよりフルーティーなマフィンになった。

この熱々の焼きたてを冷たい牛乳と一緒に食べるのがたまらなく美味しい☆

寒くなってくるとオーブン使うのが楽しいな。
次はブルーベリー減らしてもっとマフィンぽく作りたい。

ストックホルムは秋まっただ中。
あちこちで木の色が変わって、とっても綺麗です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!