2013-10-08

簡単夜ご飯特集

旅行から帰ってきてからはテイクアウトか簡単自宅ご飯になっているこのごろ。

私のほうが会社から早く帰ってくるし、お腹も空くので最近はめっぽう私ばかり作ってます。
でも準備してから出来あげるまで30分以内での一品料理なので、楽チン楽チン。

旬のきのこ、カンタレッレを使ったクリームパスタと美味しい牛肉の薄焼きの塩コショウ焼き。
これは彼に大ヒット!

やっぱりきのこ好きなのね。笑
そしてお肉屋で薄切りにしてもらったステーキ肉はとても美味しかった。

 この日はRyggbiffのステーキ。
オーブンでポテトをカリカリに焼いたのととうもろこしが付け合せ。

 雑穀米と焼肉味のとりモモ肉。肉をキムチと一緒に包んで食べるサニーレタスは多めで。

 バッファローモッツァレラのサラダ。

 ピリ辛、マッシュルーム入りミートソース。

お揚げさんと野菜のコチュジャン炒めとご飯。

片付けが簡単なので毎日ワンプレートになってる!!笑

でも味は美味しいから、いいんです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!