2013-10-15

スパニッシュオムレツと焼うどん

毎日毎日ワンプレートの夕飯になっている我が家。

この日は冷蔵庫にあるものを使ってちょっとおつまみ。
ステーキの夕飯だったときのオーブンで焼いたジャガイモ。
残ってたのを使ってスパニッシュオムレツ。
これはあまり卵料理の好きじゃない彼にも好評で、小さいフォークでタパス的につついたらあっという間になくなった。

そしてメインは冷蔵庫にある野菜を使った焼うどん。
主役はBondens Marknadで買ったキャベツ。他はタマネギ、人参、パプリカ、茄子。
仕上げは胡麻と青のりと鰹節たっぷり。

やっぱり美味しい、ソース味☆

ソースはブルドッグの中濃とこの前日本でかったどろソース(めっちゃ辛いどろっとしたソース)。辛くて甘くて、めっちゃ美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!