2013-10-26

ワンプレート!豚の生姜焼き。

じゃんじゃん。

日本食店で薄切りの豚ロースを見つけたのでそれを使ってショウガたっぷりの生姜焼きを。

冷蔵庫に残ってたリークと緑パプリカを入れたのでちょいとカラフルに。
キャベツは千切りにしてチリオイルと白ワインビネガーで和えただけ。

シンプルで超おいしい夕飯になりましたとさ。
生姜と醤油の組み合わせは最高☆

そしてこの日、冷蔵庫が壊れた。。。
信じられないけど、本当に壊れた。
冷凍庫はまだマイナス17度もあるからちゃんと動いてると思うけど、その上にくっついてる冷蔵庫の中が生暖かい。涙

冷蔵庫の中のモノ、大丈夫かしら。
この際、バルコニーに出した方がいいかな。外の方が寒いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!