2012-11-04

反省もかねての投稿

仕事が忙しい。ストレスも結構感じる。
しかも家があまり綺麗じゃなくてそれもちょっと自己嫌悪。

そんなタイミングもあり、この前の会社の飲み会でやってしまいました。

5時に会社で始まり、6時半には15人でディナー。ビール飲んでワイン飲んで気持ちよくなり、そこからみんなでBoule Barへ。ブールとはフランスからスウェーデンに来た球戯らしく、鉄の玉を投げて目標の赤い玉に一番近い人の勝ち!というような単純なゲームである。

そのBouleをしながらワイン飲み、ゲームが終わったら他のバーに行ってビールを飲み。。。気がついたらダンスフロアで同僚と踊ってて。バーから追い出される人がいたので皆で一緒にでて、残ってる何人かでオフィスに戻る。

そう、私たちのオフィスにはビールもワインもあるし、音楽もある。
何時に会社に戻ったのかは覚えてないけれど、はっと携帯とチェックしたときに午前4時くらいだったのは覚えてる。

音楽かけて皆で歌って踊って、家に帰るときには朝の6時。。。

次の日が休みをとってたから仕事には差し障りのないものの、一緒に住んでる彼氏としてはあまりイイ感じはしなかった模様。

って。。。

そうですよね。
反省してます。

なんでこうなっちゃんたんやろ。お酒の力ってコワイ。ちょっとストレス感じてるときのそれは特に。

木曜に朝まで遊んでしまって、金曜日はもちろん半分つぶれる。
彼も金曜は休みをとってて、私と二人で過ごす素敵な長い週末を楽しみにしてたよう。そんな風に楽しみにしてたなんて、考えずに私は飲んで踊って朝帰り。

金曜の彼氏の機嫌は悪く、結局話し合うことに。私に言い訳することは何もなくて、遊んでて時間を気にする脳みそがストップしてしまった、という事くらいしか言えず。

そんな感じで気持ちの悪い休日を過ごしました。

反省です。ほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!