2012-11-21

モデル気分

今日は仕事の帰りに写真のクラスをとってる友達のスタジオ撮影のモデルになってきた。
 そのロシア人女子は私の家近くのアート系スクールで写真のコースを3ヶ月とってて、そこでの撮影に参加したのだ。家の近くやし、気軽にOKして残業帰りの午後7時に到着。
カメラのフォーカスやライトやホワイトバランスや。。。いろんなセッティング、時間がかかるんだなー。こういうの初めてだったから時間のかかり具合に驚いた。

3つのポーズを撮影し終えたのは午後8時過ぎ。
私はお腹ぺこぺこ家まで早歩きで帰って、急いでパスタをゆでてラム肉のソーセージと一緒に食べた。
今日は夕飯の後ちょっと仕事。。。
明日の朝のミーティングに備えます。

ワイン一杯くらいのんでリラックスしても、いいよねん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!