2012-11-18

遠くにいる父へ

去年編んだパープルのマフラーを見た父が、俺も欲しいなーバイクのる時に二重に巻ける長いのが欲しいなーと行ってたので、編んじゃった!

セーでマルムのLitet nystanで買った系と4つ使って、ちょっと細めの眺め。ぐるぐると巻いて結べます。

最近仕事で疲れきって家に帰ってきて夕飯はほとんど一品ものという毎日やけど、編み物はすごく気休めになるから殆ど毎日してる。パソコンに向かって一日仕事してるからか、手作業で何か作り上げるってのがリラックスになってるみたい。

完成したマフラーは両親の好きなチョコレートと一緒に送った。

父が日本で私の編んだマフラーを使ってくれると思うと、とても嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!