2012-11-29

夕飯色々

忙しい毎日。
最近の夕飯は手抜きばかり。

でも週末は時々ちょっと張り切ります。

というわけで、夕飯をちゃちゃっと紹介。
手抜きの一品。冷蔵庫にあるもの全部使う系。
ベーコンとアスパラとマッシュルーム、クリームソースのパスタ。
ベーコンはカリカリに焼いたのを上に載せて、半熟卵が決め手☆

刺身で食べられるサーモンをサッと焼いたのとマンゴーのピリ辛サルサ。ご飯とサラダ。このサーモンがめちゃめちゃ美味しかった。


手抜きだけど超美味しかった土曜のご飯。
スコーゲントースト(エビマヨみたいなのがのったトースト)が前菜。お惣菜やで買いました。
メインはサーモンの刺身。美味。

ファールコルブと呼ばれる大きいソーセージに切り身を入れて、チーズと野菜とソースを間に入れてオーブンで焼いたもの。

ソーセージのオーブン焼きはカリフラワー入りのマッシュポテトと一緒に。付け合わせは冷蔵庫に埋もれてたアボカド。

自炊せずにテイクアウトも頻繁にしてる私たち。
次回はテイクアウトの夕飯をじゃじゃんと紹介しまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!