2012-11-19

バラの花束

月曜日。

忙しい一日を会社で過ごし、帰りにヨガスタジオで1時間半のヨガをして家に帰ったら、彼が恥ずかしそうに歩み寄ってきた。

後ろに何か隠してる!

と思ったら、バラの花束!!!

私は思わず、なんで?って聞いてしまった。

彼は、
僕は最近仕事のせいで疲れててあんまりいいボーイフレンドじゃなかったから、謝りたかった。お花を8本買ったよ。グーグルで調べたら日本では8という数字が幸運らしから、8本あげる。今日はいい日だったから、君にもいい日でありましたように。

って。

なんて、、、なんて、、、

なんて可愛らしいんだーーーーー!!!

胸きゅん。


嬉しい!!

花をもらうってこんなに嬉しいねんな!
なんか忘れてた。

ありがとう☆

1 件のコメント:

コメント大歓迎!