2012-11-06

罪滅ぼしのIKEA家具

土曜にはイケアでお買い物。
ハンガーやら棚やらごちゃごちゃと買い物してちょっと仲直り系。

イケアカフェテリアではミートボールで腹ごしらえ。

家に帰ってくると、何と彼が熱っぽい。ソファで寝転がってる彼氏を横目に、エイ!と気合いを入れて、生まれて初めてのイケア家具を組み立てることにした。

しかし。。。次の二時間、私の頭の中はこんな状態↓↓↓↓↓↓↓↓

あのー
イケアの家具ってこんなに手間がかかるの?!?!

何、この板!何?
釘?釘もある!

釘で打ち付けたりするの??

ほんでもって。

板!!間違ったところで釘打ちしてもた!!!してもたよーー!!!涙

半泣き。

半泣きの状態で釘を外して、板を移動させて、また釘打ち。

彼は、明日一緒にやようよ。今日は疲れたから。って言う。

でも私は意地になって、手も顔も真っ赤にしながら頭の中ぐちゃぐちゃで完成させました!!!涙。

完成させた箪笥の上にあらかじめ買っておいたガラスの板も取り付けて、ロウソクとお花も飾って。。。ここまで来た時には達成感で一杯。涙

という、罪滅ぼしも兼ねた行けた的労働を最後まで成し遂げた夜となった。

次の日もその次の日も、自分で作った家具的な愛情でいっぱい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!