2012-07-16

Hagaparken散策

今日は朝からめちゃめちゃいい天気!
お昼には20度こえて、太陽が気持ちよかった。
彼と彼ママとでHagaparkenを散歩することに。
会社の近くやのにハーガパルケンの中を散歩するのは今回が初めて。
 お昼過ぎに彼ママと待ち合わせたので、まずは入り口近くのFjärilhuset(蝶の家)のカフェでちょっと腹ごしらえ。私は飯!って感じじゃなかったからパンケーキとコーヒー。
パンケーキ三枚で45クローナくらいだったかな。自分家で作るのより分厚かったからお腹一杯になった。

それから太陽の下、ぐるっと散歩。

ヴィクトリアさんが住む王宮Haga Slottetやら結構色んな建物があった。後は木々と芝生。皆さんピクニックしてた。

散歩の後は何となくSolna Centrum(ソルナにあるモール)のSynsamで彼のサングラスを購入。サングラスもってなかったからずっとプレゼントしたかったのに中々チャンスがなくて今になってしまったけど、夏の間に買えてよかった。

サングラスはRay Banのメタルフレームの。彼がすっごい喜んでて嬉しかった。

家に帰ってきて、さーてのんびりするかーと思ってたら、、、彼がランニングに行こうと言うので走ることに。しかも11キロも走った。一週間ぶりで気持ちよかった。

夕飯はオーブンで焼いたサーモンに韓国風の葱醤油を。サラダとご飯。
そして夏らしくコロナビール!!

盛りだくさんな一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!