2012-07-20

テラスで朝食

今日は朝から暖かくていい天気。
 朝の散歩の後の朝食はテラスで。
スーパーでたまたま見かけて買ったメロンが当たりで、めちゃくちゃ美味しかった。
パンにターキーハムとパプリカをのせたオープンサンドイッチと、シリアル。
美味しい。
やっぱり買ったばかりのパンは柔らかくて美味しい。
シリアルも食べたのにパンも二つ食べてしまった。

相変わらず朝の食欲は男勝り。

昨日の夕方にDjurgårdenを一周走ったからかな。今朝はお腹がいつもより減ってた。
ユールゴーデン一周で10キロくらいだと思う。

最近走るのが楽しい。
今週は彼と一緒に3回走った。
月曜にÅrstaviken周辺を10キロ、火曜にHellasgårdenを10キロ、しかも走った後に泳いだ。そして木曜にDjurgårdenを10キロ。

自分が10キロも走れるなんて3年前まで想像もできなかった。

そんな私、1ヶ月後には三十路に突入!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!