2012-07-31

ゴットランド4日目、ビスビーぶらり

最終日。ちょっと朝早く目が覚めたのでホテルのレストランのテラスでコーヒー飲みながら読書。
 彼が起きてきてから朝食。この日は特に予定もなかったのでテラスでのんびり。

それから荷物をまとめて車にのせといて、チェックアウト。
フェリーがでるまでビスビーを散策。
 やっぱりすごい。ビスビーの中心街を取り囲む壁。



 小腹が減ったので海辺の屋台でランゴスを買い食い。
 これ、ブダペストでも食べた。ブダペストのはニンニクソースとチーズ。
今回のはクレームフレッシュ、チーズ、赤タマネギとキャビア。
注文してから油で揚げてくれるから熱々ですごく美味しかった。Langos Originalは65クローナ、水は5クローナ。
 そして、フェリー乗り場に向かう直前にVisby Glass!
ビスビーで作られてるアイスクリーム。

ソフトクリームとスクープですくうアイスクリームと色々選べる。
彼はソフトクリームにブルーベリーソースとホイップクリーム、私はラムレーズンのアイスとマスカルポーネと苺のアイスをワッフルコーンで食べた。
 夏のアイスは最高☆


午後2時45分のフェリーに乗って、6時にNynäshamnに到着。
車で40分くらいで家に到着。

この日の夕食は冷やしうどん。フライパンでカリッとやいた鶏胸肉を載せて、韓国風の辛い醤油ダレで食べた。めっちゃ美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!