2012-07-30

仕事開始

4週間の夏休み、満喫!!

今日から仕事の始まり始まり。

元気満タン、テンション高めで出勤。
朝ご飯とコーヒー飲みながら同僚達と団欒。まだ夏休みの人が半数以上だったからオフィスはいつもよりうんと静かだった。

クライアント側もまだ夏休みが多いらしく、仕事的にも静かな一日。

メールチェックと業界のニュースチェック。ザッと自分のクライアントのパフォーマンスをチェック、仕事はさくさく進んだ。

会社のカフェでデリツィエのランチをとり、コーヒーを飲んで、午後の仕事もさくさく。

とっても快適な一日だった。

まだ会社は夏モードだから午後4時には退社。

友達とアフターワークのビールの第一号をGårdenで。
彼が同僚アメリカ人のお土産でもらった丸いボールみたいなケーキも食べる。見かけによらずとっても美味しいお菓子だった。なんか、中身はちょっとひよこ饅頭みたいな感触でちょっと卵ケーキとホワイトチョコレートの混ざったみたいな不思議な味。

あまりに天気がよかったからもう一丁。笑

7時過ぎには帰路につき、ちゃーんと家で自炊。
(ずっと外食やったから今週は自炊してお腹に優しくしたい。)

鮭のオーブン焼きにご飯と韓国風サラダ。

いい感じの夏休み明けだ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!