2010-09-08

SFIサボってしまった

そう、今日は水曜クラスの日だった。

しかし、午後5時に日本にいる大の親友がスカイプにサインイン。めちゃめちゃ久しぶりにSkypeでの会話。音質いいし、無料だし。一か月ぶり?にしゃべりだすと止まらない!

17時から・・・

19時まで・・・

カフェでくつろぐくらいのノリで話し込んでしまった。

17時半からのスウェーデン語クラス、行けなかったよーー

でも、友人とたまにしか話す機会がないし、今日はとても楽しかった。

 

家に帰ってきて焼きそば食べながら11月の中国での結婚式参加のための飛行機のチケットを買って、なんやらしているうちにもう夜の9時。

はー

 

スウェーデン語、ちょっとずつ確かに勉強していくって決めたから、今からちょっと勉強してみます。ここに書くことで自分にプレッシャーをかけてみる。

月曜クラスの宿題をしよう。そうしよう。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!