2014-05-20

w39 d4、まだまだ元気

今日は朝九時からマタニティーヨガに行ってきました。
一時間半みっちり。呼吸からかなりキツイ耐久運動まで、ばっちりリラックスとトレーニングのまざったヨガです。

帰ってきてからラテ飲んで本を読んでリラックス。
お昼は昨日の焼き鮭の残りをアレンジしてサーモンペペロンチーノとベビーほうれん草のサラダ。
お昼の後はいつもの散歩道を散歩。今日はとてもいい天気で暖かかったので半袖でも汗をかくくらいでした。
午後もまた本を読んだり音楽聞いたり。昨日掃除も洗濯もしたから今日は一日のんびり。
夕飯は久しぶりに逢い引き挽肉を買ったので照り焼きハンバーグ、目玉焼きのせ。
目玉焼きと照り焼きのコンビネーションがめちゃウマ☆

予定日まで後4日。
予定日近づくと胎動が少なくなると読んだけれど、ベビさんは日中はとても活発です。
私が座っている時も、散歩してる時も、お腹の形がぐいっと変わるくらい元気にしかも頻繁に動いてます。

いつ会えるんだろう。今週末に会えたらいいのになーーー楽しみすぎるー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!