2014-05-12

仕事最終日と産休突入

38週目の前日の金曜は仕事最終日でした。いよいよ産休に入るのです。

 ミーティングの後キッチンに行くと飲み物やらお菓子やらが用意してあって、私のために皆が集まってくれました。
 手作りのチョコレートマフィンはとても美味しかった。
夕飯ははやりのフードトラックを会社前まで呼んで、ハンバーガーを。
花束もいただき、とても嬉しかった。
オーストラリアからスウェーデンに来たのは2009年。4月から働き始めたこの会社。
もう5年もここにいたのかーと、感慨に耽ってしまいました。
産休の後仕事に戻るのも楽しみ!そう思わせてくれる会社に出会えることが出来た私は幸せ者です。

予定日まで後二週間。
もうすぐ会えるよ、ベビさん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!