2014-05-16

ストックホルムやっといい天気

ストックホルム、やっと夏の始まりみたいな天気になってきました。
朝から超いい天気!
 散歩道も綺麗。
 鴨の赤ちゃんが12匹も集まって寝てた。
変な花。

花粉症なのか風邪気味なのか分かりませんが、昨日と今日と鼻で息が出来ないくらい鼻が詰まってるか鼻水がずるずるしてる。風邪じゃなかったらいいけれど。

最近毎日食べてるヨーグルトと一緒に食べようと思って、ミューズリを作ってみました。
グラノーラっていうのかな、カリカリして美味しいです。
家にあったもので作ったのですが、満足な同じ。

Havregrynというオートミールと、アーモンド、ヒマワリの種、リンシード入りで味付けはココナッツオイルと蜂蜜とシナモン。コレにレーズンやバナナとヨーグルト。

今日の午後のおやつは自家製ミューズリとヨーグルトで決まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!