2014-05-14

ブルーベリーの花と38週目

かわいい!

いつもの散歩道いっぱいにブルーベリーの花が。
夏の終わりには美味しいブルーベリーになることでしょう。

産休に入って三日目。そして38週目。ベビさんは相変わらずめちゃめちゃ活発で朝から晩まで動いてます。でも夜は静かなのか、私は毎日快眠できてます。トイレに起きるのも朝4時頃の一回だけ。

マタニティーライフが、あっという間。
産休に入ってからの三日間も光のように過ぎて行く。

月曜はProfylaxというお産の時の呼吸のクラスに朝行って、午後はSödra BBという近くの産院の見学に行ったら一日が終わった感じ。

火曜は朝にマタニティーヨガに行って、掃除して、午後の散歩に行ったらもう夕飯の時間。

水曜の今日は朝から洗濯して、ベビさん用に棚を整理してみた。
このスペースにベビさんの服やらを入れるつもり。私は整理整頓苦手だから、これだけで疲れてしまった。笑。
お昼食べてからいつもの散歩コースを一時間ほどかけて散歩し、ショッピングセンターへ。
彼へのプレゼントを買って、友達とフィカしたらもう夕飯の時間。

時間って過ぎるのが速いなーと思う三日間でした。

一昨日から喉が痛くて鼻がズルズルしてる。花粉か、風邪か。どちらにしても体を休めてお産に備えなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!