2014-01-10

食べたいものを食べる幸せ

相変わらず食べたいものを食べる健康法で毎日健康な私。笑

最近の夕飯や間食をまとめます。

どうしても食べたくなったのでお茶漬け海苔で朝食。
ご飯が多すぎてお湯は途中で足す羽目に。横にあるのは祖母の生姜の味噌漬けと瓜の粕漬け。美味しくて涙がでる。

冷蔵庫にあるもの作戦。
ベーコン、マッシュルーム、ほうれん草のクリームパスタ。麺類大好き!

刺身用サーモンを食べないと行けなかったのですごく久しぶりの巻き寿司。
サーモンは両面さっと焼きました。美味しくてもりもり食べちゃいます。

これは自分が食べたいので作った豚カツ!!
めっちゃくちゃ久しぶりで、めちゃめちゃ美味しかった!!!
また作るゾーー

パスタ大好き。
パスタ茹でてる間に即席で作った簡単トマトソース。パスタにはバター絡めて。

そんな感じの最近の夕食でしたー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!