2011-12-01

あまりにも暗いので特大ランプ購入

うちのアパート、天井に電気がなくて、サイドの照明だけだった。

最近スウェーデン語課題で読書することもあり、周りくらいのにサイドランプだけのスポットライト読書がしんどくなり、しかもテレビ見るときは周り真っ暗ってのもしんどくなり、彼氏に断りもいれずに勢いでランプを買った。

バーーン!

これ、写真で大きさが出てるのかな。
いや、実物の迫力とは比べ物にならないと思う。
ちょっけい50センチの透け透けなグレーのランプで、明かりがともるといい感じ。
とにかく、これのお陰で天井に太陽のマークみたいな光り方で、ちょっと気分も上がる。

でも大きすぎて、返却しようか迷ったりしてる。

家に帰って来た彼は、わーいい感じ!と喜んでいたのでそれは良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!