2011-12-28

会社のクリスマスパーティ

12月中旬、会社のみんなが待ちに待ったクリスマスパーティ!
4時くらいにオフィスのみんなで巨大シャンパンを開け、パーティの始まり!
女子も男子もドレスアップしてる人多し。
6時ごろからケータリングのディナー。そこでワインとアクアビットをみんなシコタマ飲む。
私はアクアビットは苦手なのでスナップスグラスに一杯だけ。お猪口くらいの大きさ。

9時ごろから大会議室達がディスコ化します。
ほんまに、めっちゃDJでめっちゃディスコライトで、みんな踊りまくり飲みまくり。笑いまくり。
めちゃめちゃ楽しい夜でしたが、次の日はすんごい二日酔いでつらかった・・・
でもまぁ。楽しくお酒飲んだ次の日にちょっとしんどいくらい、いいか!!

あー来年も楽しみ!って、オイ!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!