2011-12-04

Fröknäckeを焼く

ちょっと前レストランで食べたKnäckebröd、種ばかりでできてて香ばしくてとても美味しかった。それが忘れられず、ネットで検索して焼いてみた。
ごま、ひまわりの種、カボチャの種、ポピーシードを1デシリットルずつと卵二つを混ぜてのばして、粗塩を少しふって、オーブンで焼くだけ。

さっくさくでめっちゃめちゃ香ばしくて最高に美味しい!!!
冷めたらぱりっぱり。

これにチーズを乗っけて読書のお供。
えーーーい、めっちゃいい感じ!

いいスナック、見つけてしまった☆
ちなみにレシピはSöta Sakerというブログから拝借。
焼き時間は10分って書いてあるけど、私は30分焼いた。かりかりに香ばしいのがいいからねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!