2011-12-09

赤ワインとチーズでりらっくすん

今朝8時の市内。

今日の昼に久しぶりに5キロ走ってすっきり!と思ったら、夕方からかなりしんどかった。
生理中だからか、体がついていけなかったのか。

ということで今日は早めに家に帰り、5時過ぎには家で赤ワインを。
ボックスのしかなかったので、箱ワインあけちゃった。ぷ。

夕飯を作るとか、そういうのはひとまず心配せずに、ゆっくり楽しむ。
ろうそくみながらワイン飲んでたら何となく書きたくなった。

ぷぷぷー週末嬉しいよーー
月曜のテストのために本読まないといけないけど、面白い小説やし、そんなに苦じゃない。

今日はのーんびり。なーんも考えんと美味しいもの食べてワイン飲んで、ふわふわ楽しくすごそっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!