2013-01-06

メキシコ最後の日はアドベンチャー

クリスマスの朝。
昨日ぐっすり眠れて気持ちよく起きれた。

次の日ラスベガスに向かう予定だったからこの日はダイビングもなし、特に予定もなし。

卵とソーセージの入ったブレックファストブリトーを食べた後はサングラスと水を持って彼氏と二人で散歩に行く事に。
 ペリカンがいっぱい!
 こんなカニもあちこちに。
 魚釣りから戻ってきたボートからはカジキが!おおきいなー
カボはカジキ釣りでも有名で、ここでとれた記録的大きさの実寸大はコチラ↓
大きさハンパねー!!

それからずんずん歩いて行って、岩を超え波に打たれ、最終的にはずぶ濡れになっTシャツを絞る始末。







ペリカンベイという魚の種類の豊富さで有名な保護区域でシュノーケリングすることもできて満足だった。

かなりアドベンチャーな散歩になってしまって、ホテルに戻ってきた頃にはまたクタクタ。

この日は別のビーチレストランで魚のグリルを食べてメキシコ最後の夜をゆるりと過ごした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!