2013-01-27

小指が重傷

彼氏の小指が重傷!!

仲良く買い物に行って、ルンルンしながら家に帰ってきた矢先。

私がドアを閉める瞬間、彼氏の指は開く方とは逆のドアの端と壁の間に!!
閉めてる時にぎゃっ!っと彼が叫んで、閉めるの止めたけれど彼の小指はちょっと凹んでて真っ赤。

私はびっくりしてかわいそうで泣いてしまい、彼は言葉無くしゃがみ込んだ。

小指の爪の間からは血が滲み出て、小指は所々が赤い。

あまりの痛さに彼は無言。
私は自分のせいで彼が地獄にいると思うと耳鳴りがするほど胸が痛い。

しばらくして、君のせいじゃないから。
時間が立てば治るからと、一言もネガティブなことを言わずにじっと痛みに耐えてる彼。

時間がたったら小指は腫れて、指の色がちょっと赤くて青い。
骨が折れてないか病院で看てもらおうと言う私に、数日様子を見て、痛みが収まらなかったら病院に行く。と自己治癒力に任せる彼。

私は涙を飲んで横で彼氏を見てるだけ。

夕飯は予定通り、素敵なサンデーディナーにしようと今は牛フィレ肉をオーブンで焼いてます。それにオーブン焼きのポテトを添えたのがメイン。前菜はトマトとモッツアレラでカプレーゼ。デザートはハーゲンダッツのストロベリーアイス。
一緒にスーパーでルンルン買った夕飯の材料、美味しく調理します。

かわいそうに。
ずきずきする小指を抱えてるのに、音楽聞きながら機嫌良く歌を歌ってる彼はすごい。
優しくしてあげなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!