2012-04-21

一人のクオリティータイム

火曜。
ストックホルムではGuldäggenというイベントがあった。
広告業界では有名なイベント。一年に一度、最もクリエイティブな広告会社を選んで表彰するのだ。

私はサーチ系なので、そういうイベントには縁がなく、私の彼は彼の同僚と楽しくパーティ。

私は家で一人。
むふふな一人時間だ。
仕事から帰って来てもまだ外は明るく、気持ちのいい空。
ワインのハーフボトルを開けて、ゆったりとくつろぐ。

本を読もうと思ってたけれど、日本の友達からLINEで電話がかかって来て、一時間以上話をした。いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、気づいたら午後8時。

お腹ぺこぺこ。

レイジーを徹して、冷凍ピザを開封です。
季節のアスパラと赤タマネギ、プチトマトをのせてグレードアプ。
オーブンで10分で美味しいピザの出来上がり。

おいしーー

ワインもうまーーー

という感じで結構一人で盛り上がった火曜日でした。

食後はもっぱら読書。Steve Jobsの続きを読んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!