2012-04-01

ワッフル焼き機を活用

おはよー
今朝の散歩で買ったVivelsというパン屋のフラッラ(朝ご飯用のパン)のスモルゴス(サンドイッチ)、ワッフル焼き機でほっとサンドにして食べた!
激うま☆

やっぱり温かいものは美味しいねー
ワッフル型のついたカリカリのサンドイッチとホットレモネード。

朝1時間ほどの散歩の後の朝ご飯は美味しかった。

だんだんと緑の増えて来たストックホルムの森。
 片足で立ったまま寝てる鴨のカップル。

春の気配を感じ、湖にもどってきた白鳥。

この白鳥が他の白鳥を追いかけながら水面スレスレを飛び、足を水にバタバタさせてるのを見た。

その音がすごすぎて、びっくりしたし、白鳥の滑稽な姿と音が爆笑ものだった。

白鳥って、あんな風に足をバタバタさせて水のバシャバシャするんですね。笑。
しかもグワーグワーーって感じで鳴いていた。。。

その後、何もなかったようにいつもの澄まし顔にもどり、羽をいからせて格好よく水上を移動する様は見物だった。

何か、すごいものを見てしまった朝だった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!