2012-04-21

素敵なオフィスの一周年パーティ

オマーンから帰って来てから何やらと忙しい日々を送ってる。

先週の水曜は家で仕事、木、金と会社に行って、金曜は仕事仲間と食事。
風邪気味のなのに結局家に帰ったのは午前3時。。。

土曜は寝くさりました。日曜はたまった洗濯をして、掃除機をかけたり。
ちゃんと自炊。笑。
ステーキ肉を買って、自分で切ってから焼き肉味に。付け合わせはアスパラのバター焼き、ゆでたブロッコリーにサニーレタスとトマト。そしてワカメスープ、ニンニク入り☆
マッドメンを見ながら日曜の夜を過ごした。

そして月曜。普通に仕事して、午後6時から友達の会社のオフィスの一周年記念パーティに。

何ともまあ、ステキなオフィス!!
ストックホルム市内、Vasastanあたりに多い造りだ。白い壁と、焦げ茶の木。
この組み合わせ、素敵だなー

ここでネットコンサル系の会社をしてる3人組。家賃は付き30000クローナ。
広いのでいくつかのデスクは貸し出してるそう。コピーライターとかウェブデザイナーとか、フリーランスでしてる人がそこで仕事してるんだって。

色んな人が来てて楽しかったな。
ワインと手作りのおつまみが置いてあって、飲みながら談笑。

月曜だったので午後9時過ぎには家に帰った。

こんな感じで一週間が始まったのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!