2012-03-21

Filt(ブランケット)途中経過

冬に入ってから毛糸での編み物にはまってしまって、パタリと編むのを止めてしまった、綿のMormorsrutor。沢山作って、ソファの端にかけたりできる、ブランケットにしようと思ってるプロジェクトだ。

今まで時々編んでたのをカーペットに広げてみると。

これだけ?!
もっといっぱい編んだつもりだったのに。
この二倍、いや、三倍くらいないと、ブランケットにはなりませんね。笑

これから友達と集まって編み物するときはMormorsrutor (Grannysquares)を編むことにしよう。

ま、気長に、いつかできればいいなと思いながら。

でもこうやって並べると、カラフルでかわいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!