2012-03-30

ホテルに居座る金曜の午後

最近ミーティングやイベントを駆け巡る毎日を送っている。
今日は13時からのSocial Media Club Lunchというイベントに行ってきた。

場所はScandic MalmenというセーデルマルムにあるホテルのLilla Barenというバー。
こんな感じ。スクリーンの前に立っているのが本日のメインスピーカー。

ソーシャルメディアについて語り合いながら昼食をみんなで一緒に食べるというかわいらしいイベントなのだ

私は本日の魚料理、魚介のラザニアを。
すごいボリューム。ソースが魚介ぎっしりの味で美味しかったけど、具は小さいムール貝とカニカマみたいなのでちょっとがっかり。サーモンとか、海老とか、入っててほしかった。
これにサラダとパン、コーヒーと甘いものがついて105クローナ。

素敵なホテルで食べるランチとしては悪くない。
初対面の人たちと方を寄せ合って昼食を食べ、ソーシャルメディアのポテンシャルについて語りあう。ええやんかーー

ソーシャルメディアランチが終わったのは14時半ごろ。
私は会社には戻らずにホテルに居座ってそのまま午後の仕事をこなした。

なんか、ええ感じ☆

こういうのが許される会社ってのが、いいよね。自由。自分の仕事さえこなせば、どこで仕事しても誰からも文句言われない。

がっつり仕事して、手が痛くなったので帰宅。
今は家でワインの飲みながらのんびり。

来週火曜から8日間オマーンに行くから、そのことを考えたり。
行く前にシュノーケル用のゴーグルを買わなきゃ。

スウェーデンは来週の木曜からイースター。
うちの会社は木曜は午後休み、金曜と月曜は休み。
私と彼は火曜から休みを取って8連休にし、海と太陽を楽しむためにオマーンに行ってきます☆

たのしみすぎるーー

初の中東がオマーンなんて、素敵すぎる。

ちなみにSolresorを使って予約しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!