2012-03-06

ランニングが波に乗って来た

クリスマスと正月の暴飲暴食、そして日本から帰って来ての体調不良だったこと、雪と氷で足場が悪かったこと、仕事が多忙だったこと、が重なって何となく走らないまま数ヶ月が過ぎた。

が、ここ数週間、何となくランニングを開始したら調子が出て来たみたい☆

1月は日本で一回走った。京都の実家の近くをぐるっと。

そして2月はクロスカントリー二回、そして4回のランニング。

今日も6キロ走ったから、3月に入って2回走ってることになる。
会社から帰って来てから走るのだけれど、夕暮れの綺麗な空や町灯りを眺めながら走るのは楽しい。次はデジカメを持ってはランニングに行こうと考えてるくらいだ。
これは今日会社から帰る電車の中から撮った写真。午後5時過ぎ。

今日は走る前にお米を洗って、鶏もも肉を醤油、みりん、砂糖、生姜、ニンニクのタレにつけておいた。

6キロ走って、ストレッチして。
ご飯のスイッチを入れて、シャワー。
しっかり味のついた鶏肉は唐揚げに!

たたーーん

お米が赤いのは韓国食材店で買った赤い玄米みたいなのを混ぜたから。もっちもち。
今日かったキムチも添えて。

あげたての特大からあげは外カリカリ中ジューシーでめちゃくちゃ美味しかった。

やっぱ美味しいもの食べるとハッピーになるなー

明日も仕事、頑張れる☆
なんせ唐揚げ弁当ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!