2012-03-29

ストックホルムでボーリング

水曜日。

スウェーデンではLilllörgag(小さな土曜日)と呼ばれることがあるくらい、パーティや飲み会等が多い水曜日。

会社のみんなで仕事帰りにボーリングに行った。
私はまだ手首が痛かったのでみんながボーリングするのを眺めながらバドワイザーを飲む。
ボーリングの後はハンバーガーとビール!
バーガーはいまいちだったけど、オニオンリングは美味しかった。
肉が太いハムみたいだった。全部食べたけど。笑
ビールはもちろん、文句なし☆

12人でテーブルを囲んで、バーガー食べてビール飲んで、話をして笑って、すっごい楽しい時間をすごした。

こういう時間をすごすことのできる人たちと働けることが嬉しい。
しかも会社がボーリング代を負担してくれて、びっくりした。

ちなみに場所はKungsgatanにあるMarions Gastro Dinerというボーリング付きレストラン。
バーガーはお勧めできないけれど、ボーリングは楽しかったです。

その後、場所を変えて1900の奥にあるKåkenというバーへ。
そこでワインを飲んで遅くまでみんなとしゃべった。

すっごい楽しい水曜だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!