2012-02-13

ストックホルム市内の様子を写真で

この冬っぽい薄明かりが素敵な夕方。
真っ暗な時期は過ぎたからだんだんと日が長くなって来てる

Norrmalmのマリメッコのショップのあたり。
 Kungsträdgården。
クリスマスまではここにクリスマスマーケットがあった。
 Sergers Torg。セントラルの近く。
このトナカイっぽい電飾がなかなかステキ。
そして昼ごろの会社近くの道。

この並木道、去年はマラソンのトレーニングでよく昼休みに走ったなー
最近は風邪やら何やらで全然走ってない。日本で一回は知ったのとクリスマス前に一回。

そろそろランニングを再開しようかな。

今日は風邪気味の彼のために生姜入りのカレーを。
日本のカレールーを使って、それに生姜を刻んだのを入れたらむちゃくちゃ美味しかった。

明日はバレンタインデー☆
去年はめっちゃ素敵なレストラン+映画で喜ばせてもらったから、今年は私が何かをしたいと思ってた。
でもあいにく風邪をひいてはるので、明日は家食になりそう。
彼の好きなラム肉の料理にでも挑戦してみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!