2012-02-04

冬らしくなってきた

昨日雪がいっぱい降って、やっと冬らしい景色になった。
今朝の散歩はマイナス15度の中、真っ白な景色に囲まれて。

雪がいっぱいで、太陽が照ってて、すごく気持ちがよかった。
マイナス15度でも、暖かい服を着て帽子と手袋をすればへっちゃら☆

凍ってる湖の上に雪がつもってる。クロスカントリースキーの跡が。

太陽と陰のコントラストが綺麗。

青いそらはとても綺麗だった。
金曜に医者でもらった薬を一週間のまないといけないし、(風邪のせいで耳が痛かったから)運動はしない方がいいらしい。だからこんなにいい天気なのにスキーはお預け。涙。

昨日より今日のほうが元気。体が元気になって来てる感じ。ほっ
体調悪かったのと生理前だったのとが重なって、精神的にも何か辛かったから、体が元気になっていくのを感じるのは嬉しい。彼にもいっぱい世話を焼かせたから、ちょっと優しくしないとね。

今日はLinas Matkasseで夕飯。鶏肉と野菜の煮込みみたいなの。
Enbärという初めて使う香辛料を使った味付けで、新しい味だった。
ベースはトマトピュレと醤油で、仕上げに生クリームを少々。

玄米を混ぜたご飯と一緒に食べた。
サラダも初めての挑戦。ズッキーニとリンゴのサラダ。生のズッキーニを食べるのは初めてだったけれどこれも美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!