2012-02-18

会社でワインテイスティング

そうそう、今週は会社でワインテイスティングがあった。
元Systembolaget社員だったという人が来て、4本の赤ワインを説明してくれた。

ワインの歴史や作り方や、地域によっての違いなど、とっても興味深い話を聞きながらワインを飲むのは楽しかった。

 会社のラウンジがワインでいっぱい。
うまうま。
私のお気に入りはイタリアのバローロというワインだった。左から二番目。

テイスティングは午後5時くらいに始まって7時過ぎには終わってたんだけど、沢山ワインがあったからそれから10時近くまで会社でワイン飲みながらみんなでおしゃべり。

もちろんお腹はすくから近くのタイ料理をテイクアウトした。

むっちゃ楽しい水曜の夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!