2011-11-06

嵐な一週間、ほっとする週末

今週もあっという間。


会社、スウェーデン語クラス、コペンハーゲン出張で月曜から金曜までガンガンでした。
スウェーデン語クラスの宿題も相変わらずで小説を毎週100ページくらい読まされてる。

会社ではちょっとトラブルが続き、その後処理を申し出たせいで小難しい作業とクライアント対応でへろへろ。でも解決されていくのを感じれるのはいい気分。

火曜はSlussen駅近くにあるDebaserにジャズを聞きにいった。何組ものバンドが続けて演奏する夜で、友達をワインでしっとりできたのが良かった。

水曜はコペンハーゲンで一日会議。二組とラウンドテーブル。
もう帰りの飛行機では爆睡するほど疲れました。1時間のフライトやのに座った瞬間爆睡。着陸の衝撃で起きたし。笑

土曜が祝日だったので金曜は半日勤務。午後1時前には切り上げるつもりだったのに、トラブル処理のため午後2時半くらいまで仕事。
悪くない時間なのに実際12時半に帰ってよかったことを思うと、ちょっと残念な気持ちになるのが不思議。

仕事後にFilipa KとMUJIに立ち寄った。
ワンピースを買って、無印良品では欲しいと思っていたお茶ポット(冷蔵庫に入れとけるやつ)とホコリとり用の小さいモップみたいなのを買った。

家に帰ってから森で散歩し、夕飯はカレー味のチキンとご飯。
赤ワインを飲みながらまったりの夕べ。

土曜はほぼスウェーデン語宿題の一日。カフェで課題本を読む。

午後5時に思いたって、セーデルマルムで夕飯と映画を見に行った。夕飯はSardinというタパスレストランへ。
めちゃくちゃ小さいレストランでいつも待たないと入れない系。でも待つかいのある居心地のいい私の好きな雰囲気のお店。

その後はVictoriaで映画を観た。Apflickornaというスウェーデン映画。
私は好きだったな。ちょっとサイコスリラー的だけど、ぷっとなるかわいいシーンも沢山あった。

日曜はワッフルの朝ごはんで結構のんびり。
課題本をこの日に読み終わる。253ページ。やった!

という感じの一週間。

そしてまた嵐の予感。
一週間が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!