2011-11-08

プラスワン

わーいわーい。

誰かさんがプラスワンボタンを押してくてた!
これで+1四人目。少ない!でも嬉しい。
グーグルプラスもばんばん使い始めてるから、日本でもユーザーがもっと増えるといいな。

ランチで今日はVurmaに行ったのだけれど、コーヒーに付いてたクッキー。
みんな綺麗なオセロだったのに、私の隣に座ってたマネージャーのだけおかしい!

面白いー!
こんなことで爆笑な日。

そして今日は帰りに見た月がとても綺麗だった。
一日、ツイッターをのぞく暇もなく仕事して肩もコリコリだったのが少し癒された気がした。

スウェーデン語の課題で書き物をしなきゃ行けなかったのだけれど、パソコンの前に座ること小一時間、めちゃくちゃな箇条書きくらいしかかけなかった。涙
明日ランチ時間に仕上げよう。今日の残りの時間はリラックスに当てたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!