2011-11-20

仕事帰りに撮った一枚。
ÖstermalmのBiblioteksgatanはクリスマスっぽい雰囲気。11月中旬の今は午後4時にはあたりが暗くなる。
暗い季節だけどピカピカした街を見てると、悪くないなと思える。
暗くてどよーーんとする日もあるけれど。

金曜は元同僚の女子の誕生日パーティがあって、会社帰りに楽しんで来た。
彼女の小さなアパートに約30人の人がいて、座るところもないパーティで。楽しかったけど足が疲れた!笑

土曜はのんびり。月曜にあるスウェーデン語のテストの準備もあったけれど、パンを焼いた。
この季節には欠かせないサフラン入りのパン、張り切って焼いたのに膨らみすぎて形が何がなんだか分からない。

でもふわっふわの焼きたて、やっぱり美味しかった。次の日も柔らかかったし。

あーお腹がすいた。
日曜の今日ものんびり。今は夕飯に食べるMatvete(麦?)が炊きあがるのを待ってるところ。

暗くなるのが早いから、一日が終わるのが早い感じがする。
週末がまたあっという間だった。

お腹がすいて続きが書けないから、ここでストップ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!