2011-11-13

また嵐な一週間、でも体力勝負で遊ぶ週末。

ふあー。
オスロ出張もあった今週。かなりお疲れな私。

金曜は2011年の11月11日だった。
午前11時11分には結構会社で盛り上がってた。笑


何となく、最近お疲れの私と彼。
金曜の夜は家で贅沢をしようと、会社帰りにHötorgetの地下マーケットへ。
そこでセビチェ(エビなどの海鮮の和え物みたいなのにマグロが乗ってた)やチーズを買って帰宅。料理はしないぞーー!という勢いで、メインディッシュも出来合いもののグリルチキンとサラダ。

このチーズをつまみながら赤ワインを楽しむという素敵な夜だった。

土曜は月曜にテストのスウェーデン語の課題を読んで、夜は女子会。5人でマルガリータのんで、ステーキ食べて、ワイン飲んで、カラオケにも行って。
家に帰るのは午前二時を過ぎて、次の日の日曜は11時まで爆睡でした。
よく寝れたので寝るのが遅かったにも関わらず日曜は快調!

朝ご飯にパンケーキを食べて、散歩に行って、カフェでホットチョコレートを飲んだ。
素敵な日曜日。

夕飯の前に少し勉強して、明日から出張の彼に力を付けてもらおうと、よるご飯は張り切ってシュニッツェル。
ターキーの胸肉だったのでかなりあっさりなお味。
付け合わせは根菜のオーブン焼きと、トマトとアボカドとルッコラのサラダ。

シュニッツェルにはウスターソースとマスタードとケチャップとクレームフレッシュを混ぜたソースをかけて食べた。かなり喜んでもらえて、嬉しかった。

最近仕事の後には疲れててなかなか手のこんだ料理をする気がおこらなかったから、久しぶりにちゃんと作った感じ。

なんでこんなに毎日疲れてるんやろう。ビタミン不足かな。何なのか分からないけど、毎日よく寝て、朝にはヨガでもして、回復しないと。
こんな調子だったら、スウェーデン語のクラス挫折しそう!あかんあかん。もう少しで終わりやから、最後まで頑張りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!