2011-07-28

Smultron・野いちご、そして野菜

アパートのテラスはコンクリートの四角い石が敷き詰められてる、

石と石の隙間から、
野いちごが!!

野いちごが三箇所くらいから生えてる。

私が日本から持ってきた野いちごの種よりうんと丈夫に育って、大粒のイチゴが10個くらいなってる。

すごい!!

こんな隙間で、雨だけで勝手に育つ、野性のイチゴ。
ちなみにテラスはこんな感じのコンクリート敷き詰め。
私が日本のガチャガチャで当たった野いちごの種はこんな感じに育った。
ま、ちっさいけど、ちゃんとできたから、嬉しいな。

その他、テラスではプランターでパプリカやトマト、キュウリを育ててる。



彼氏が3年前に友達からもらったイチジクの木も、小さい木なのにちゃんとイチジクがなってた。
なんか、野菜がどんどん育っていくのを見るのって楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!