2011-07-26

仕事開始

3週間の夏休みが終わって、昨日から仕事が始まった。

ちょっとぼけてるけど、あまり忙しくないこの時期にオフィスに座るのは悪くない。
メールをチェックして、ある仕事を一つ一つこなす。

時間をもてあますときは業界ニュースをちぇっく。そして、新しい情報を仕入れ、勉強。

こういうときって色んな新しいアイディアが浮かんだりする。

日々のごちゃごちゃした仕事脳がゆっくりと整頓されていくかんじ。

また仕事が忙しくなるまでの数週間。自分なりの目標を作って、ステップアップのための時間にしたい。
期限の切れたグーグルの承認テストやらなんやらを受けなきゃ。
忙しいときになかなか手の付かなかったプロジェクトも。
写真は家の近くで見かけたビーバー!
木の枝を食べてる所を目撃。結構大きかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!