2011-07-29

女子会かな

今日は仕事が終わってからSAS(スウェーデン語クラス)の友達の女子二人と待ち合わせてタパス。
BarCelonaというセントラル駅の近くにあるレストラン。
美味しいものもあるし、微妙なのもあるけれど。仕事帰りのビールはうまし!

海老とマッシュルームを串にさして焼いてるのが一番美味しかった。
もちろんガーリックオイルの海老も。パンつけて食べるのが美味しい。

一通り食べてビールを飲んだ後はぶらぶら歩いてガムラスタンを通り過ぎ、セーデマルムにあるEkenというバーへ。ヒルトンホテルのすぐ近くにあるバーで、外でも中でも飲める。景色がよくて気持ちいい。


そこでワインを飲みながら談笑。
やっぱ女の子だけで集まってぎゃーぎゃーしゃべって笑うのは楽しかった。
なんか、すっきりする感じ?
ほんとに楽しかった。

待ち合わせは17時で、結局23時過ぎまでべらべらしゃべって帰宅。

家に帰ってラーメンすすりながら彼氏としゃべったりして、結局寝るのがすごく遅くなったので今日はしんどい。でもあの爆笑と引き換えのこのしんどさなら、全然受け入れられます。ふふ。

また近々集合したいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!