2011-07-16

夏休みの二週間目

友達が帰ってからずっとのんびりのこの一週間。
月曜に彼女が帰って、月曜は家で洗濯と掃除。

火曜は何したかな。朝はハンモックでゆらゆらして、母とGメールのビデオチャットで話をして、夜は家でバーベキューして、友達と一緒に日本対スウェーデンの女子サッカーを見たんだっけ。

水曜はDjurgårdenに散歩。
朝10時に起きて、散歩に行こうと誘いをうけて、10時半のボートでDjurgårdenへ。
彼と彼のママとお姉さんと2時間以上歩いて、Rosendalで遅めのランチ。

豆のがっつり入った野菜のスープとパン。
歩いてお腹が減ってたこともあるけれど、とても美味しかった。

お昼の後は芝生で少し休んで、また歩いて帰る。

夜は体が疲れてよく寝れた。

木曜もまたのんびり。朝の散歩をして、家でのんびり朝ご飯。
この日はハムチーズサンドをフライパンで両面焼いてホットサンド。

その後、バルコニーで収穫したイチジクを試!
ちゃんとイチジクで、美味しかった!

午後はお腹がすいたのでシナモンロールやらを焼いた。
バニラロールとアーモンドペーストロールも。
パパパッと三つも食べた。

それからプレゼントを買いに行って、友達の誕生日パーティへ。
ピナコラーダのウェルカムドリンクで始まったパーティは、ピザやらパスタやら、色々あって、楽しくワインが飲めた。午前二時で引き上げる。

しかも家に帰ってから辛ラーメンを彼氏と半分こして食べてから、寝る。笑

今日は寝不足なのか二日酔いなのかわからない、ちょっと疲れ気味の日。
天気も悪かったので一日家でごろごろ。
しかし朝の散歩はかかさなかった。
夕方にピザを買って映画を見ながら食べた。

こういう仕事以外のことをずっとできる休暇。
来週で終わりだと思うと、あっと言う間。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!