2014-08-20

ベビさんからのプレゼント?

彼が、ベビさんからのプレゼントだと言って仕事帰りに買ってきてくれた服☆

2ヶ月半のベビさんからのプレゼントはI love mum & dad!
とっても嬉しい気持ちになりました。

32歳になりました。2013年から2014年にかけて人生ががらっと変わった感じ。

彼と私とベビさんの三人家族になり、ほんわかと喜びを感じる毎日です。

朝にベビーカー押しながら散歩するとき、ふっと幸福だなあと思える。


そりゃあ夜中の授乳や一日10回以上のオムツ替えや泣くベビさんをあやすのは体力使うし、疲れる時もあるけれど、ベビさんがいるというこれ以上の幸せはないと思う。

自分の誕生日にふと、あーこうやって母も私を産んで育ててくれたんだなーって思うと何か言わずにはいられなくなりました。産んでくれて、大事に育ててくれてありがとうと、照れくさかったけれどすんなり母に言うことが出来ました。

家族と離れてるのは寂しい時もあるけれど、このままずーっとスウェーデンに住みそうな感じ。そんな感じがするのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!